15mxon

最後までハラハラドキドキの大接戦となったネイションズ終了です。速報レポートは事前情報のリンク先などでご確認を。ラップチャートなどその他もろもろは順次アップ致します。 続きを見る »

個人成績 Top 10 モトクロス・オブ・ネイションズ 2014

Posted by コージー On 10月 - 2 - 2014 個人成績 Top 10 モトクロス・オブ・ネイションズ 2014 はコメントを受け付けていません。

14mxon_per

フランスが優勝した今年のネイションズですが、個人成績の順位はどうなんだろ?と、ネイションズ方式のポイントでトップ10をリストアップしてみました。 続きを見る »

2014 モトクロス・オブ・ネイションズ

Posted by コージー On 9月 - 30 - 2014 2014 モトクロス・オブ・ネイションズ はコメントを受け付けていません。

14mxon

2014 モトクロス・オブ・ネイションズのナビゲーション(リザルト等のリンク)です。決勝ラップチャート、決勝ハイライト動画、予選リザルト、予選ハイライト動画をアップしました。 続きを見る »

2014 モトクロス・オブ・ネイションズ 日本代表メンバーの記者会見

Posted by コージー On 8月 - 2 - 2014 2014 モトクロス・オブ・ネイションズ 日本代表メンバーの記者会見 はコメントを受け付けていません。

140802mxon

いやはや、これはもう最強メンバーですね。経験豊富なベテラン勢で挑む今年のネイションズ。歴代最高のリザルトに期待しましょう。今年はラ9月27~28日にラトビアで開催です。 続きを見る »

2013 モトクロス・オブ・ネイションズ

Posted by コージー On 9月 - 29 - 2013 コメントする

13mxon

モトクロス・オブ・ネイションズのリザルト、ラップチャート、ダイジェスト動画など、順次追加していきます。※決勝のラップチャートをアップしました… 続きを見る »

ドイツの初優勝で幕を閉じた今年のネイションズですが、個人をランク付けするとどうなるんだろ?と、ネイションズ方式のポイントでトップ10をリストアップしてみました… 続きを見る »

モトクロス・オブ・ネイションズ・決勝のハイライト動画とラップチャートをアップです。他、追々、追加していきますので… 続きを見る »

アメリカの7連覇で幕を閉じた今年のネイションズですが、個人をランク付けするとどうなるんだろ?と、ネイションズ方式のポイントでトップ10をリストアップしてみました… 続きを見る »

フランスで開催されたモトクロス・オブ・ネイションズの関連リンクやデータ、予選と決勝のリザルトとラップチャート、ハイライト動画をアップです。 続きを見る »

9月中旬に開催されるネイションズのエントリーリスト一覧がFIMより発表されました。怪我で出場できないライダーもちらほらと含まれているので参考までに。開催まで一カ月弱と迫りつつあるネイションズ。各国、まだシリーズ中ということで、この先もメンバー変更が予想されますが、確認次第、この欄でお伝えしていく予定です。 続きを見る »

新製品情報:Roczenマニアは要チェック! RCH Racingファンウェア

新製品情報です。オフロードバイクの総合用品店ダートフリークにKen Roczen(ケン・ロクスン)が所属するRCH(Ricky Carmichael and Carey Hart) Racingのファンウェアが入荷してい […]

DirtNPからのご挨拶

みなさんこんにちは、いい匂いのするダートバイクニュースサイトDirtNPの管理人ホッパーです。明日、3月31日でみなさんとはお別れです。DirtNPとして最後のご挨拶をさせていただきます。ギリギリ31日でも良かったんです […]

BTM春木:エンデューロイラストレイテッド

BIGTANK MAGAZINE春木です。「エンデューロイラストレイテッド」という本があります。ENDURO21.COMという、世界で最も有力なエンデューロ系ポータルサイトを運営している英国のジャーナリスト、ジョンティ・ […]

新製品情報:Reedレプリカに! FACTORY EFFEX 2016 レプリカグラフィックキット

新製品情報です。オフロードバイクの総合用品店ダートフリークにChad Reed(チャド・リード)が所属するUS YAMAHA FACTORY TEAMのFACTORY EFFEX 2016レプリカグラフィックキットが入荷 […]